けんちーのアニメ中心生活ブログ改

絶対可憐チルドレン 第01話 「絶対可憐!その名はザ・チルドレン」

歌が酷いなぁ。
一応、原作は好きなのでレビューを。
ザ・チルドレンと皆本の出会いの事件です。
敵は、一応兵部の部下(?)・マッスルオカマ大鎌。股間からビッグマグナム(石化するビーム)を飛ばすまあまあ強い雑魚ですw
ザ・チルドレンにとって自分たちを普通の女の子として扱う初めての大人・皆本。新担当に就任です。
 
エスパーであろうとなかろうと君たちはまだ小さな女の子じゃないか!
  君たちは猛獣なんかじゃない。人類の大切な未来なんだ。
   そして、その大切な未来を守るのが僕たち大人の義務なんだ!!  by 皆本


 チーム結成


これから、皆本の苦難が始まります。
兵部もラストで顔見せ


薫が平野綾さん、葵が白石涼子さん。声優さんは文句なしのネームバリュー。薫たちも可愛いし内容は意外と期待できるかも。
記念すべき皆本めり込み1回目


歌はOP・EDどちらも酷いですが、慣れて行くんでしょうね。おそらく。