けんちーのアニメ中心生活ブログ改

印鑑高いなぁ。

土産のちんすこうとサーターアンダギーが旨い。
18時30分。
今日も先輩一人休みでちょっと忙しかったです。
使ってたしゃちはたの判子を失くしちゃったので帰りに作って貰うよう頼んできました。けんちーの名字は大阪府で1件しかないようなレアさなので、特注。2150円で10日間かかるそうです。出費が痛いなぁ(泣)
家に帰ったら日曜日に国際通りで郵送したお土産の第1陣が届いてました。
ちんすこうの詰め合わせと琉球泡盛の古酒(クースー)・瑞穂(1995円)。43度の酒だからかなりきつそう。外見はシーサーなので置物の代わりにもなります。
 琉球泡盛・瑞穂


今日も研修ツアーの2日目のこと書いて、あと組合に出す研修のレポートも書かねば。
→4月12日の記事も見てください。