けんちーのアニメ中心生活ブログ改

初セミの鳴き声が。

8時。
いやぁ、今年初めてのセミの鳴き声が聞こえます。
今日もやられるでしょう暑さに。ミスドのフルーツシューフェアが日曜日までやってるみたいなので、帰りに気が向いたら買ってこようと思います。


19時50分。
BLEACH、引き続きアニメオリジナル。
山本総隊長の擬似メノス騒ぎで、合同作戦の有意性を示した天貝新隊長。天貝は今のところそんなに悪いやつって印象は受けないんですが、部下の貴船が明らかに悪の山猿の配下で三番隊員と副隊長のキラとの間に溝を作ってるし、どういう展開になっていくのかはまだ分かりませんね。
んー、隊同士の合同演習・・・ぱっと見は良いことのように思えますが、何かよくない事の伏線なのかも。意外に面白くなってきましたオリジナル話。まだまだ長いこと続きそうです。