けんちーのアニメ中心生活ブログ改

不安だ。頼む電源切れないでくれ。

書いてる今も切れないか不安で不安でしょうがない。




16時30分。
午前中、名古屋から帰ってきてる父さんと爺ちゃんにカブ診てもらったらあっさり直りました。いやぁ、修理代助かった。
で、昨日からファンの調子がおかしくて電源がすぐに切れちゃう状態だったPC復活のためにヨドバシで新しいファンを購入。今回、きっちりA4Lサイズでファン4つ付きの強力なやつなんですが・・・不安だ。なんか、またブチっといやな音を立てて切れちゃうような・・・。
ま、そうなった場合修理を頼むしかなくなります。


18時30分。
以前順調にPCは起動継続してます。
今日は、カブの修理・PCの復活・8月に予定してる集会の幹事仕事・部屋の掃除とすべきことを設定してたんですが、部屋の掃除は今継続中として、大成功!!って感じです。

昼は百円食堂で。(計600円)


ついでに大阪市立中央図書館で読書とかもしたしなかなか有意義な1日でした。
あとは、TSUTAYAで借りてきた『カニング・キラー 殺戮の沼』(期待すべきB級オーラが立ち昇ってますw)を見るくらいかな。