けんちーのアニメ中心生活ブログ改

夏の雷です。

雷公鞭が炸裂しまくり。




18時。
晴天だったのに2時半くらいからものすごい雷雨になりました。外での作業が多かったのでえらい目にあいましたが、まぁ夏だから逆に気持ちよかったです。
帰りに一久でカレーうどん食べようとカブで行ったんですが、雨で止めました。晴れたら行こうと思います。


20時。
名探偵コナン。前回の事件はすぐに解決しましたが、謎の青年・沖屋スバルがコナンや灰原に近づいてきました。コナンは『ホームズを好きなやつに悪いやつはいない』と工藤家に泊まらせちゃいましたが、100%関係者ですw 灰原は前回、黒の組織関係者が放つ殺気みたいなものを感じてたし、今回蘭の蹴りのヒットポイントをずらしたし。さらに、あの推理力。蘭も前に会ったことがある気がするって言ってたし、可能性の一つとして赤井秀一の変装も考えられますな。