けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雷雨。

毎日夕方はどしゃ降りのスコールだなぁ。




7時30分。
沖縄研修(http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/searchdiary?word=A%a1%f5W)の時に買ったTULIP(ポークランチョンミート?)をついに開けました。
  TULIP開缶


こんな感じです


玉子焼きに入れて食べましたが、塩味がきつめのソーセージですな。
不味くなくて良かったです。


18時30分。
スコールの中をカブで帰ってきました。
帰りに近所の『カレーハウス五番館』で晩飯。今までてっきりカレーうどんの店だと思い込んでたんですが、普通のカレー屋でした。
日替わりランチってのが580円であってなかなか美味しそうなラインナップだったのでこれにしました。
水曜日は『ミニチキンカツとチーズのカレー(580円)』。これをライス500g(+240円)で注文。

ミニチキンカツとチーズのカレー・ライス500g(820円)


素朴な家庭風のカレーでカレー専門店の味では無かったです。流石にボリュームたっぷりで満足しました。


19時40分。
BLEACH
天貝新隊長が一護たちと行動を供にしていることでセイレイテイに混乱が起こってます。
一角や蓮次といった一護たちに関わりの深い死神たちが頭の固い死神たちとガチンコで戦ってますなぁ。
そして、正体を表した貴船と吉良の一騎打ち。毎週言ってますが、面白い面白い。


20時30分。
今日はのんびりとARIAゲームの続きしながらiPod編集します。


※カレーハウス五番館(新大阪店)
 住所:大阪市淀川区西宮原1-7-47
 電話:06-6397-1255
 営業時間:平日11:00〜23:00(日曜)〜21:00
 定休日:不定休