けんちーのアニメ中心生活ブログ改

週末はどうなるか。

このまま僕は 汗をかいて生きよう♪
(『人にやさしく』歌詞より)




19時57分。
今日は30分だけ残業でした。(今月度累計32時間40分)
久しぶりだなぁ、定時で終われるかもと思えたのは。明日も何とかなりそうですけどね。


で、いつも付けてる100円の腕時計のベルトがプチ切れたので会社帰りによって、あと、ついついカレー食って帰っちゃいました。新大阪のカレーハウス五番館で日替わりカレー630円。
ミニチキンカツとチーズのカレーだったんですよね。ケチだからチーズに弱いです。(トッピングで割り高が多い)


あと、先日岡山に行ってた後輩のNくんからお土産にきびだんごを貰いました。
ローリングガールズでも岡山の道の駅で食ってましたけど、やっぱ特産品なんですね。


桃太郎印のきびだんご




他に岡山の名物は・・・?



素朴で美味しゅうございました。