けんちーのアニメ中心生活ブログ改

映画へGO。

ARIA良かったなぁ。30分の2/3くらいは泣いてましたよw




6時30分。
今日はただ券で『ハムナプトラ3』を見に行く予定です。5時45分からなんで仕事終わった後の迅速な行動が必要ですな。



7時20分。
朝からARIAの最終話見てます。
会社行く前ですが、前半のあのシーンで悶えて泣いてw
近いうち、感想を。



7時35分。
見終わりました。30分、何故か涙が出っ放しで。
あああああああ、ポニーテール灯里・・・・は置いといて、終わっちゃったですなぁ。
終わったなぁ、終わったなぁ・・・。
何でしょう?この会社行く前から1日終わったかのような充実感は。



20時30分。
ハムナプトラ3見て帰ってきました。

映画看板




晩飯に映画館の隣のココイチカニクリームコロッケカレー・ライス500g(850円)食べて。

カニクリームコロッケカレー・ライス500g(850円)


まぁ、ココイチココイチですね。味はベーシックな感じでw クリームコロッケは大好きなので美味しかったです。


※カレーハウスCoCo壱番屋・北区天神橋7丁目店
 住所・大阪府大阪市北区天神橋7-6-9
 電話番号 06-6881-0535
 営業時間 11:00〜深夜 1:00