けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

くだを巻く。
8時55分。
スパロボZ第50話『私はD.O.M.E.・・・』後半プレイ中。
月のドームへ集まった、ザフトを除く各・人勢力のトップたち(シロッコハマーン・ブラッドマン・ザイデル・ディアナ・ギンガナム)とZEUTH。
ドームに封印されていたのは1万2000年前の黒歴史の戦いでした。
そこには、堕天使やその他の敵勢力と争う今とはどこかが違うZEUTHの面々の姿が。
どうやら1万2000年前にもこの多元世界が誕生し、100年単位の長い戦争があり、その終焉には時空振動による世界の分裂・・・そして、多元世界の誕生という閉じた運命の環が出来上がってしまっているようです。で、その中心にはいろんな違いがあれどもZEUTHの存在がある・・・と。


と、まぁ大きな話の途中で爆音に揺れるドーム。
ここはお約束どおり、あの兄弟の最後の舞台ですな。で、フロスト兄弟がカテゴリーFと名付けられた原因となる遺伝子の操作実験、それは黒歴史の中で別のデュランダルが提唱したデスティニープランのデータを手に入れた新連邦によるものだったみたいです。
サテライトランチャーで消されるブラッドマンとザイデル。
ディアナたちを守ろうとするロランが生み出した月光蝶。それに反応して同じく月光蝶の羽を広げるギンガナム。
えらいことになってますが、『僕らが求めた戦争だ。 by オルバ・フロスト』ってことで、戦闘開始です。


12時。
iPodの編集をしております。
今日は昼からやらねばならんことやったら1日終わりそうです。


16時40分。
この時間に本日初外出。
といっても、近所の新大阪駅の郵便局にお金振込みに行っただけですが。
結局、新大阪駅の郵便局は振込みを扱ってませんでした。普通の郵便局の窓口は大体、開いてる時間が平日の9時から16時までだしなぁ。昼休みに早着替えしてバイクで行くしかないかぁ。しんどいですなぁ。


帰りに寄った新大阪駅の談でなんとHUNTER×HUNTERの最新刊を発見!あー、買っちゃいましたw
適当な絵なのは分かってるんですが、内容は気になるんですw


で、家に帰ったらこの連休中名古屋の父親のところに遊びに行ってた母親が帰ってきてました。
お土産は、『エバラ 名古屋みそかつソース』!!いやぁ、嬉しいw

美味しいかなぁ


17時30分。
HUNTER×HUNTERやっぱり面白いです。もう適当な絵で良いので、とにかく続けて書いて欲しいですなぁ。


HUNTER X HUNTER26 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプ・コミックス)