けんちーのアニメ中心生活ブログ改

あと2日。

18時40分。
三回目の歯医者に行ってきました。
今日の治療は上の歯石の一斉排除。上は歯茎の腫れがヒドイので相当痛いだろうと覚悟してたんですが、女医さんの技術が高いのかほとんど痛みませんでした。
何ていうか、今や歯医者で治療受けてる間が一番リラックスできますなぁ。仕事のことも勉強のことも考えなくていいので。とりあえず、今日で見える範囲の歯石は全て除去。歯茎の腫れも大分落ち着いてきましたね。


一方、会社の件。昨日の今日で会社中に異動の件は広まってました。恐るべし情報網。
で、それと同時にけんちーの耳にも事情の詳細が・・・。どうやら今回の物流での研修は、自分の事情だけでなく物流側の事情も大きいみたいです。
なんか、物流の副司令とも言える人がもう物流の仕事に嫌気が刺してどこでも良いから現場に戻りたいと願ったのと副司令と司令の間が最近険悪になってきたのが理由らしいです。物流といったら残業が常態化してるし、会社内で営業と同じかそれ以上に有休が取れないところなんで厳しいですなぁ。