けんちーのアニメ中心生活ブログ改

BLEACH−ブリーチ− 第192話 「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」

織姫のあの服は『大きさ』を強調してるよなぁ。
グリムジョーとの死闘の傷を一切癒せぬままノイトラに襲われる一護。立っているだけで精一杯の力では天鎖斬月でもノイトラに傷一つ付けられず、一方的にボコボコにされます。

通じない天鎖斬月




そんな中、ネルの存在に気付いたノイトラ。ノイトラは、ネルが元十刃(エスパーダ)であることを明かし、標的をネルに変更します。
  
こいつはネル。
  ネリエル・トゥー・オーデル・シュヴァンク。元十刃(エスパーダ)だ。 by ノイトラ


『もしネルが元十刃でもネルはネルだ。』と、ボロボロの体でネルを守り続ける一護。

ネルは俺たちを利用なんかしてねえ。昔、十刃だろうと関係ねえ。
   俺は今、ここにいるネルを信じる!!           by 一護


危機が迫る中、『一護を傷つけさせない。』という決意と共についにネリエルが覚醒します。
  
一護・・・一護・・・一護ーーーー!!  by ネル



ネリエル降臨




覚醒したネリエルはサブタイトルの通りの巨乳美女。そして、その背中には『3』の刻印が。

背中に『3』の刻印


一護を守り、ノイトラの前に立つネリエル。ノイトラの全力セロを固有の能力で跳ね返しノイトラをふっ飛ばし、一護の元へ。
  
ノイトラのセロを吸収し、跳ね返すネリエル


  
一護の前では無邪気なまま


途端に大きな体のままネルのときと同じような感じにw


戦闘は決まったかと思われたその時、粉塵の中から現れるノイトラ。
  
無事だったノイトラ


  
今の十刃の実力がてめえのいた頃と同じだと思うな、ネリエル!!
  教えてやるよ。
    てめえの背中の数字が今は何の意味も持たねえってことをな!! by ノイトラ


まだまだ、ネリエルとノイトラの戦いは続きそうです。ネリエルには勝ってほしいなぁ。


ネリエルの声がネルの時と同じって言うのがちょっと残念な感じ。まぁ、ハウルの動く城でヒロインが若返ってもお婆さんの声だった時よりはマシですが。

おへそが良し!!


ネルの服装のまま大きくなったってことで、巨乳・おへそ・生足の三段攻撃が素晴らしいですなw