けんちーのアニメ中心生活ブログ改

昨日頑張ったかいがあった(見る前ですが)w

昨日頑張った甲斐があったなぁ。
7時15分。
とりあえず、目が覚めて友達に例のもの見に行かない?と声をかけたら、既に友達は1回目の上映(9時から)をチケット取るために移動してるとのこと。『一緒に行く!』と意思表示しときました。

良い朝だ


チケット一緒に買っといてくれるとのことなんで、朝ごはんと御菓子買ってすぐ出発します。


12時30分。
20世紀少年第2章 最後の希望』を朝一で見てきました。行った時にはえらい空いてました。どうやら、同じように考えた人が多かったみたいで、始まってみたらほぼ満席だったんですが。

8時現在、チケット売り場自体はがら空きです


で、2時間半はやはり長いですね。コミケバスよりかは快適な座席とは言え、終盤には深夜バス効果(お尻痛い)が出てました。
見終わった後には、東宝シネマズの8階はえらい人だかりでしたが。シネマイレージカードを作って、ひとまず解散。ガストで昼飯済まして家に帰ってきました。

チーズインハンバーグ(599円)+ラージライス(240円)+山盛りポテト(クーポン150円)
  山盛りポテトはこの値段にしてかなりのボリュームです。
   チーズインハンバーグは、和風照り焼きソースが美味しかったなぁ。


この後、友達が再び遊びに来るはずです。


17時30分。
ここでかぁ!!!!
今のガンダム00見た人なら皆が思ったはずです。最後まで・・・最後まで生き延びて欲しかった!!