けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

抱きしめて!銀河の果てまで!!
18時。
朝一番で、レポートを華麗に渡してきました。あとは、極力物流の人たちに近付かないようにしとけば、呪縛から逃れられると思います。基本的に、物流と現場や生産は別位相に存在してる(言いすぎ?)ので余程警戒を怠らなければ、関わらずに済むと思うんですが。


今日1日は頭の中で星間飛行』(マクロスF)『Velonica』(BLEACH)が流れてました。昨日、一昨日と濃い音楽時間を味わったからですな。余韻はしばらく続きそうです。


18時30分。
ソウルイーター。シュタインを狂気から解放し、マカをかばったクロナも何とか無事。マカの超必殺技(?)・退魔の波長でメデューサを真っ二つ。素晴らしい回でした。