けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

今週の仕事に影響が出ることは承知の上で。




7時50分。
さ、働かないと。
今週からは技術部から工場への応援も無くなり、さらには爺ちゃんが今日休みってことで。
工場3人で、大型の缶詰・小型の缶詰・もろもろの細かい仕事・塗料の仕込みと。いやぁ、絶対厳しいですって。


で、残業が無かったら、『重力ピエロ』見に行く予定です。


18時20分。
映画の日ってことで梅田スカイビルのガーデンシネマにて話題の『重力ピエロ』を観賞。

劇中で春が実際に着ていた服


感想は後でちょこっと書くつもりですが、なかなか面白かったです。ああいう兄弟が居たらいいなぁとかちょっと思いました。ちなみにけんちーは一人っ子です。


20時30分。
映画が終了。梅田スカイビル敷地内の水辺でやたら蛙の鳴き声がしてるのは・・・ありゃあスピーカーですよね?

夜のスカイビル



得正・大淀店



カレーうどん大+ライス(880円)
   やはり美味い。次は一回、おろしカツうどんを食べてみるかな。


折角、大淀の辺りまで行ったので久々に得正でカレーうどん食って帰ってきました。


23時。
眠たいです。
そういえば、今日会社でK先輩から7月に関東方面である水樹奈々さんのライブのチケットを受け取りました。これで、夏の東京行き第1弾は決定事項ってことで。明後日発売らしい最新のアルバムを購入して予習しないと駄目でしょうな。


深愛

深愛

これは最新のシングル





※得正・大淀店
 大阪市北区大淀中1-11-8
 営業時間
 月〜土曜 11:00〜翌4:00
 日曜 11:00〜22:00
 定休日:なし、正月元日のみ