けんちーのアニメ中心生活ブログ改

出陣前の準備。

ギリギリで準備。
7時58分。
さ、コミケ旅行出発の日でございます。
10時くらいには勇者たちのうち4人までが集結してとりあえずカラオケへ行くべかって予定なんで、当然もう準備は完璧だろうってところなんですが・・・全く用意してませんw
昨晩はツーリングレポート書いて、決着!歴史ミステリーでまさに三成と大谷吉継の話をやってたので、集中してみて、Gジェネやって勇者会談開いたら終わりましたもの。


全ては今からです。サークルのサの字も調べてないし、下着すら用意して無いと・・・急がないと!!


8時33分。
サクッと準備終わりました。コミケのサークルを調べようと思ったんですが・・・今回はイメージが沸きませんなぁってことで、ぶっつけ本番で行ってきます。気に入った本を見つけたら買うと。いつもなら頼まれる分の買い物があるんですが、今回は頼んでくる友人がみんな同行者なのでお気楽極楽で。
Gジェネやろうかな。