けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

6時07分。
雨降ってますね。面倒くさい!


それはともかく間近に迫ったシルバーウィーク。天気にもよりますがカブで四国初上陸しようかなとか考えてるんですが・・・けんちーは、四国数えるくらいしか行ったこと無いんで徳島県がどの辺からどの辺までとか香川県がどの辺からどの辺までとかそれすらあんまり分かりません。
なんで、今日帰りに四国のデカ字マップル買って来ようかと。


18時05分。
BLEACH
飛梅と灰猫とか斬魄刀たち意外と楽しそうにやってますな。


それはともかく、会社帰りに予定通り四国のでか字マップル買って来ました。あと四国の知識皆無なので四国のガイドマップとアニメージュ
今月、アニメージュにしたのは付録に戦国BASARAのトランプが付いてたからってことで。


18時41分。
水曜どうでしょう』ヨーロッパ21カ国完全制覇の第1夜副音声見てます。やぁ、やっぱり副音声面白い!
確かに、企画発表での大泉洋のリアクションが重要な花舞台のどうでしょうにしては珍しくこの企画では最初から大泉洋がヨーロッパ行くって知ってたんですね。その理由は、旅に出るちょっと前にどうでしょう班HTBのお偉いさんに表彰される機会があってその席で、総務の局長さんがポロッと『次はヨーロッパに行くんだってね。』って漏らしちゃったからだそうです。なるほどね〜。
この一件があってから藤村Dの出す出張届けはあちらこちらの手順を飛ばして一気にかなり上の方まで行っちゃって、通りやすくなったと。全ては大泉洋にばれるリスクを減らすためですか。裏話おもしれ〜w


ま、ま、ま、副音声はやっぱりDVDを正規に買って見たいんでこの辺で抑えときますが。