けんちーのアニメ中心生活ブログ改

一夜が明けて、そして四国行き迫る。

バカ騒ぎから一人旅へ。


15時36分。
さ、アホな企画の一夜が終わりました。
昨夜はのーんびりとスーパー玉出で大量の酒・ジャンクフードを買出しし(19時30分〜21時30分)、帰ったらファーマーズでピザを注文して平らげ、Gジェネのあと日付が変わるまでKVTankさんのメタルギアソリッド4体験会(22時〜24時)と。


日付が変わったころに一度近所のコンビニまでそぞろ歩いて、ドリンクとかを買い継ぎし、ついにドカポン開始。
朝の6時までみっちりドカポンやりました。6時間かけて2面もクリアできませんでしたがやっぱりドカポン楽しいです。他人が勝ってて自分が弱い時にはとことん弱気・イジケ状態になって他人に媚びを売って『紳士協定』とか口にし、一発逆転な展開が来ると口許に笑みを浮かべて他のキャラを殺すべく襲い掛かると

けんちーのセレクトした『ぞっく』
  スピードタイプはやはり強いんですよ。残り物だったけど。


  
『どろっせる。』(KVTankさん)と『う、うわー』(田舎川さん)
  第2ステージは魔法封じの雑魚が多いんで魔力特化の田舎川さんは苦戦と


まさに醍醐味。一応、朝6時にみんな体力と精神力の限界を迎えた時に、セーブは取りましたが続きがあるかどうかは神のみぞ知ると。
そこから、2時間くらいはみんな雑魚寝で意識を無くし、8時に目覚めたけんちーは寝てる2人をそのままにまた朝のGジェネを。
11時くらいに田舎川さんとKVTankさんは帰っていきました。んー、期待以上の退廃的で不健康で楽しい夜でしたw

ジャンルは友情破壊ボードゲーム



さぁ、明日は四国行き。朝のフェリーが神戸(三宮)5時40分発なんで念には念を入れて家は深夜3時には出る予定です。なんで、祈りを込めて携帯のアラームをセットし、今日は各種充電や下準備と十分な睡眠を取っておくと。
寝過ごしたら『シルバーウィークオワター♪』な状態になりますから。母さんもさっき名古屋に旅立っちゃって起こしてくれる人はいないし。


20時01分。
さ、着替えはカブの荷籠に放り込んだ!各種機器の充電を終えた!
ってことで、Gジェネを1面だけやって寝ます。
もし、明日の仮面ライダーの時間くらいにリアルタイムな更新で『おはよ〜ございます!』とかけんちーが言ってたらそれはシルバーウィークの計画が寝坊で破綻したことを示してるんで慰めてくださいw