けんちーのアニメ中心生活ブログ改

3連休の真ん中。

ま、こんな3連休でも良いか♪




14時23分。
昼飯で得正・南方店カレーうどん食べに行ってきました。
・・・本日の予定は多分これで終了です。

いつ来ても、席の窮屈さがえげつない支店です



カレーうどん定食(780円)
  でも、味は大淀店に次ぐくらい美味いと。じゃなかったら、他の支店へ行きますし



もう1週間弱、風邪の状態なんで健康な状態の体調を忘れかけてますが、少なくてもSHOP99で買い物しただけでゼーハーと荒い息をつく状態を健康とは言わないでしょう。
そうなると、寝るかヴェスペリアやるかの2択になっちゃうんですが、ヴェスペリアもかなりやっちゃってるしなぁ。流石にやり続けると飽きはじめます。
ちなみに、今はバルボスとかいうとあるギルドの頭を追い詰めてるところ。基本的には可愛い100%ツンデレ・リタ嬢をプレイヤーキャラにして攻略中と。

OPムービーより



ちょっと、四国ツーリングのレポートでも書きますか。


18時13分。
夕方に目が覚めてからひだまりスケッチ×365見てます。


いわゆる癒し系


のんびりふわふわな作品にとっても癒され〜。
体調悪いときはこういうアニメが効きますなぁ。


19時。
鉄腕DASHスペシャルですな。
いつもの追いかけっこが楽しみです。