けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

大寒波襲来。一年で一番寒い時期くらいの温度だそうで。


7時40分。
ONE PIECEの最新話見てます。
とりあえず、映画連動企画全飛ばしで久しぶりに見てるんですが・・・なるほど、これが噂の酷いOPですか。
確かに酷い。今、エースを助けにいくっていう緊迫した状況なのに、全くシーンにそぐわないっていうかONE PIECEにそぐわない歌ですな。
今まで女性ヴォーカルだとしても雰囲気にあった曲で整えてきたのに、なんか女の子向けのぬいぐるみとか出てきそうなアニメの主題歌みたいです。


17時47分。
今日は流石に寒かったですなぁ。


で、今、ウルトラギャラクシーバトルですか?あれをちょっと見てます。
何やら敵っぽいS系の姉ちゃんが居るんですが、へそ出しショートパンツでなかなか♪

今日は宇宙恐竜ゼットンを暴れさせてました


しかし、全員が大根役者過ぎて笑えるんですがw


18時11分。
銀魂だってばよ。
うずまきナルト(CV.竹内順子さん)による夏休みのマダオ観察日記
何じゃこりゃ!? ってか、長谷川さ〜ん!!堕ちすぎ堕ちすぎ。奥さんどうした!?


18時37分。
いやぁ、今日の昼に実は輝くような渦巻状(?)の雲を見かけたんですな。
今、天気予報でたまたまその雲の話が出てて、あれは彩雲というらしいですね。雲中の氷の粒に太陽の光が反射して起こる結構レアな現象だそうで・・・あー、デジカメで撮れば良かった!!

こんな感じでした


撮りたかったんですが、モロ仕事中だったのと、こっそり撮れる工場の窓からではその雲は見えなかったので・・・残念!!