けんちーのアニメ中心生活ブログ改

SOLD OUT。

ガッカリだーーー!!


・土曜日に行った呉へのドライブのレポート書けました。良かったら見てやって下さい。
 →ROAD TO 呉。



19時32分。
会社帰りに日本橋ワンフェスの公式ガイドブック(カタログ兼チケット)買いに寄って来ました!!



・・・売り切れでした。アニメイトメロンブックスもどっちもアウト。KBOOKSだったか、どこだったか日本橋でもう一軒取り扱ってる店があったと思うんですが、まぁ、覚えてたとしても無理だったでしょう。
仕方ないですね、昨日・一昨日と雨でしたしね、今回は巡り合わせが悪かった。ま、当日買いますよ。ほとんど、チケットとしての役割しか果たせませんが。
発売が本番の10日前ってのはやっぱりちょっと短いと思うんですよ〜。


20時53分。
今夜はワンフェス旅行の準備をちょっとしつつ、iPodの編集しますか。