けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ワンフェス旅行へ。

らくらくシートで。


21時19分。
さーて、そろそろ出発します。
気が向いたら、携帯でちょこちょこっと更新するかもしれません。
では、逝ってきます。


21時40分。
バスに乗り込み。
この週末に帰ってくる予定の父さんがちょうどすれ違いの時間で新大阪駅到着だったんで、ちょっと電話で話して。


23時55分。
京都駅で隣りに男の人が座って、滋賀県土山SA。

必ず停まります



今宵のバスはよく目立つ


名古屋行くにしても東京行くにしても定番の場所ですね。ここはファミマがあるんで大体ホットスナックを1つ買います。


深夜2時33分。
静岡県牧の原SA。
どうでしょうの聖地の1つと。

茶の名産地



早朝4時40分。
もちろん海老名SA。

停まる確率100%



もう一時間ちょいで東京侵攻作戦のスタートです。
けんちーが窓際で通路側の人が一回もSAで降りない系の人だったんでちょっと参りましたね。
ずっと座りっぱなしは個人的に体が持たないんですけど、すごいなぁ。