けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

破壊神兄弟・・・まさに救世主か!?



12時24分。
会社の昼休み中です。
ガチャピン×タモさん見たかったんですが、今日に限って休憩室のテレビのチャンネルがNHK。残念です。
だからといって、リモコンを奪い取ってチャンネルを変えるほどの原動力はガチャピンには無いと。嫌がらせですか!?

今日のよつばと!−バッチリです!!



18時22分。
『鍋将軍なんてもんじゃねぇ!!
  こいつら鍋レオンだ!!   by 銀時&新八』

ってことで、銀魂傑作選の最初は鍋の話でした。個人的には、銀さんによるシャアのものまねが良い感じでした。


んー、映画の前売り券買っちゃってるんですけどね、いつ観に行くかが問題ですね。公開早々に行くと8割方女性ってか腐女子ばかりな気がしますしw


19時55分。
ってか、今日は30分残業でした。
明日、テアトル梅田が男性1000円の日なはずなので、劇場版 東のエデン(そろそろ終わるかもしれん)を観に行こうと思ってたんですが、どうも明日こそ回ってきてる伝票の数(=仕事量)が多いみたいなんですね。残業になったとしても、最終の回には絶対間に合うとは思うんですが、疲れてなかったら行くってことで。


今日は特番で『フェアリーテイル』も無かったし、ちょっと痛いニュースであった大阪のBL規制について書きたい気もするんですが・・・『北斗無双』で。破壊神兄弟の『四八(仮)』実況見ながら進めます。
ちなみに、現時点の最新状態では、次回が『四八(仮)』実況プレイの最終回(Part42予定)なようで。今、けんちーが見てるのは、Part13ですがプレイ主が闇に飲み込まれて失踪することなく最終回を見られる日が来るなんて・・・こんなに嬉しいことは無い!!



ホラーっぽい雰囲気の話も奇跡的に何話かはあるんですね。


マリオ兄(スパーク)のブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
ルイージ弟(だいぽん)のブログ→http://daiponmustdie.blog7.fc2.com/