けんちーのアニメ中心生活ブログ改

さようなら。

永久にさようなら、四八(仮)。



6時03分。
と、言うことで。
破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 最終回を見終えました。


いや、酷い終わり方でした。そして、EDの曲が・・・プワーンプワーンプワーンって感じの何とも間の抜けた、どう考えてもここまで驚異の忍耐力でプレイしてきた人たちをバカにしてる感じで。
そして、EDの最後は《■原作 大本雷太(だいぽん スパーク)=プレイヤー》ですからね。飯島(原作者)のヤツ、クソゲーを生み出しちゃったからって責任転嫁ですよ!!こんなクソゲーの原作者にされるなんてなんと屈辱的な!!


動画の最後にはスパークさんが編集した四八(仮)のすばらしいまとめPVが付いてます。各県の要所を端的にまとめられてて、懐かしさを感じられる仕様です。
スパークさん、だいぽんさん、ホントにお疲れさまでした。僕は、もう四八(仮)のことは忘れます。
兄(スパーク)のブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
弟(だいぽん)のブログ→http://daiponmustdie.blog7.fc2.com/


四八(しじゅうはち)(仮)

四八(しじゅうはち)(仮)


18時47分。
ふ〜、今日も一時間ほど残業でした。
酷く疲れてるけんちーです。まだ、移ってからせいぜい10日くらいの職場で、今はゴールデンウィークも徐々に近付く塗料会社にとっては大忙しの時期、そして4月からの新人がここ数日研修に来てたんですね〜。
で、何か他の人があんまり教えないから、まだ自分のことで精一杯なけんちーが新人を一番看てると・・・僕もまだ働いた日数7日とかそれくらいなんですけどw
新人の子もまだ聞きやすいのか、分からんことあると僕に聞いてくるし。


同じ工場の同期は、今日の最後にはっきりと新人居ると自分の仕事できないからヤだってはっきり言ってましたしね。当たり前のことですが、何だかんだで新人が一番緊張もしてるし、疲れるはずだから面倒みていかないとね。(正論)
・・・といいつつ、ひとまず今日までの新人は明日からまた別の工場の研修に行くのでホッとしてるけんちーです。ダメだ、疲れすぎて今日も何もせずに寝てしまうのか・・・実はこの一週間くらいずっとそんな感じです。