けんちーのアニメ中心生活ブログ改

清掃記念日に。

テレビを買った。
→さぁ、戦争といこうか。



5時50分。
えー、心斎橋で朝飯食って、田舎川さん・春日邊さんと解散。
家に帰ってきました。とりあえず、数時間寝ます。
今日は何も約束は無いんですが、かなり大きな買い物を予定してるんで、10時くらいには起きたいな。

今日のよつばと!−三浦記念日。



10時52分。
大体、計算どおりの時間に起きました。
さ、父さん連れて近所のジョーシンへ行ってきますか。


14時01分。
ジョーシンで、テレビ買って来ました。
今、自室にあるのが21インチ。買ってきたのがフルハイビジョンの37インチ。いやぁ、届くのはおそらく今月の中旬から下旬になると思いますが、今までのが壊れる一歩寸前で、電源入れて画面が出るまで10分くらい微調整をしないといけないポンコツなことを考えると凄い生活レベルの向上ですよ。嬉しい嬉しい♪


で、テレビ買った後に、ゲームエリアへ。
先日発売された、メタルギアソリッド PEACE WALKER』のPVをじっくり見て来ました。

ジョーシンで泣きそうになったのは秘密ですw


MGS3→ポータブルオプスから繋がるビッグボスの物語の続編みたいですね。今やってるMGS3をクリアしたら、PSPのポータブルオプスをやりましょ。ずっと前に買って、操作が難しかったから全然やってないしw


20時20分。
えー、昼過ぎから37インチのテレビを置くスペースを確保すべく、部屋の衣替え&清掃作業が始まったんですが・・・親子3人で戦争でした。
そんな、大きな衣替えはしてないんですが、今まで部屋がカオスだったからなぁ。


疲れたぁ。


22時03分。
ようやく、もろもろの作業が全部終わりました。
明日、早い予定なんで、速攻寝ます。