けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

あれは誰だ、誰だ、誰だ♪




17時23分。
はー、今日もきつい一日でした。仕事の量はメチャ多くて、クリーオウの機嫌は最悪で。
応援が来てくれたお陰でかろうじてですね。


6時前からならお宮さんが遊べるそうなんで、げんこつラーメン・東三国店で夕飯済ましてから行きます。

コーンバターラーメン(700円)+ライス(150円) 〉



22時42分。
お宮さん家から帰ってきました。
お宮さんがプレイしてるスーパーロボット対戦XO』を眺めてたり、『デッドラ2』をやらせたりして。


アイコンチキンチーズフォンデュを食べた。まあまあ。


スーパーロボット大戦XO

スーパーロボット大戦XO

一年戦争時代が舞台のスパロボってレアに感じますよね



23時38分。
昨日から読んでたデビルマンレディー』全17巻読み終えました。
最後は、デビルマンの世界へと帰化されて行って、人類レベルの話なんかそっちのけで、神々の戦いへと変わっていってしまうんですね。


んー、なんか良く分かりません。話が遠大過ぎて。元のデビルマンの話を良く知らないってのも大きいんでしょうが。でもまぁ、面白かったです。

デビルマンレディー 17 (モーニングKC)

デビルマンレディー 17 (モーニングKC)