けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日は寝る時まで後遺症で瀕死でしたw

よし、見て、ブッダ淀川区の流れ星と異名をとったこの走りを!




13時35分。
今日はあそこへ行こうか、いやこっちに行こうか・・・そんなことを思っていた時期が僕にもありました。
でもまぁ、結局、ドラゴンボールやってニコニコ動画見てたら昼だったと。



西中島にある○屋ってラーメン屋さんで昼飯を食べて、先月の給料の分配に回って、ガソリンスタンドで給油してエンジンオイルの交換してと。

○屋



○屋ラーメン大盛り+チャーシュー丼(ランチ価格900円)
  あっさりめのとんこつラーメンでした。
   豆板醤入れると美味しかった。
    しかし、西中島の店はカウンターが狭くてゆっくりは出来ません。


ま、今日は天気も曇りのようですし、一時間くらい休憩してからちょっくらジョギング行ってきます。流石に今は腹いっぱいなので走れません。



17時24分。
ふ〜。1時間20分走ってきました。
神崎川の河川敷まで出てそこから往復で6.6キロ(表示されてるから分かりやすい)。神崎川まで家からそこそこあるんで、全体で8キロってところでしょうか。
限界です。帰ってきてからしばらく経ってるんですけど、まだ持久走が終わったあとの感じですしw