けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

風邪が深刻。



5時52分。
5時前くらいから機動戦士ガンダムUC 第02話 「赤い彗星を見てました。
いやぁ、面白い。
フル・フロンタルシャア何ですかね?仮面を取っても確定しないし。


でね、けんちーは12月発売のガンダム無双3が凄く気になってるんですよ。
あれには、オリジナルストーリーでバナージ・リンクスとフルフロンタル、そして、オードリー・バーンが出ることは発表されてるんですが・・・それに、シャア・アズナブルが出るのかどうか。
でも、良く考えたらサザビーの参戦はまだ発表されてませんが、百式の参戦は確定してるんですね。今作が、A.C.E.-R』のように時空も時間さえも越えた世界に各キャラが集められるんだとしたらたとえ、シャア・アズナブルフル・フロンタルだとしても同時に存在するかもしれませんね。
ま、早い話、けんちーがこのゲームをもの凄く楽しみにしてるということでw

ガンダム無双3

ガンダム無双3



19時42分。
ふぅ、今日は昼から風邪が深刻な状態になってきてフラフラしてました。
本当なら例え明日、この三週間以内で3日目の有休(!!)をスナフキンが取っていようが、例え明日、面倒くさい総棚卸しの日であろうが、病院行って治してもらうところなんですが、明日で爺ちゃんが退職なんですね。最後は、各工場で写真撮って回るんでそれだけは付き合わないと。


ってことで、パブロンのんで今日の目標就寝時間は21時です。


21時03分。
うん、寝ます。