けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

懐かしいばかりだ。




19時35分。
今日は40分残業でした。
まだまだ体調も悪いので、週明け早々ヘトヘトなんですけど。


20時10分。
世間さまでは、モンスターハンター3なるものが熱気の嵐を起こしてるようですが、けんちーはのんびりファイナルファンタジー7やっとります。
今朝方、神羅ビルの屋上でルーファウスと戦闘して、ミッドガルを脱出。現在はミッドガルから一番近いカームの街の宿屋でけんちーが知ってるセフィロスの情報をニブルヘイムの事件の回想とともにみんなに伝えてます。
セフィロスと一緒にいた『ソルジャー』クラウドでは無かったと知ってるティファのぎこちない態度が既プレイ者には感慨深いですな。

既プレイ者なら何処にクラウドが居るか分かりますよね


しかし、FF7の音楽はどれも良いですね。過去のニブルヘイムで自分の出生を知ったセフィロスが村に火を点けて、村人たちを惨殺していくときの音楽とか映像はポリゴンなのに鳥肌立ちましたもの。懐古の虫が騒いでるっていうのも大きいんですが。


凍てついた炎の中で



22時46分。
ジュノン港から運搬船に密航してジェノバとの初めての戦闘。

ああ、こんなボス居たなぁ。


そんで、別の大陸に渡って、コスタ・デル・ソルっていう南国チックな街の宿屋です。
今日はここまで。

ファイナルファンタジーVII インターナショナル

ファイナルファンタジーVII インターナショナル