けんちーのアニメ中心生活ブログ改

徹カラ明け。

センター試験、お疲れさまね。




7時22分。
3次会の徹カラを終えて帰ってきました。
昨日の集会場所は梅田だったんで、自転車で行ってたんですが、徹カラ明けに梅田〜新大阪のゆっくり走って30分強の距離を帰るのは非常に面倒ですね。淀川を越えるアップダウンが嫌だw
さ、ちょっと寝ます。



15時42分。
昼過ぎくらいに起きて、目薬を買いがてらアルファで昼飯を食ってきました。
日曜日の三時くらいで普通にチェーン店のカレー屋なのにほぼ満席でした。そういうもんなんですねー。

小規模チェーン



ミンチカツカレー特盛(900円)
   カレー屋のカレーはやっぱり美味しいですね。


印度のルー 新大阪店

食べログ 印度のルー 新大阪店



18時10分。
寒いっ!!加湿器を炊いてる自分の部屋から出たら死にますw
今日のTHE世界遺産ライン川流域ですか。
ふ〜。海外旅行ね、1回行ったらまた行きたくなって、2回行ったら病み付きになるって言いますね。来年くらい初海外旅行狙ってみようかな。3日くらい有休もらったら行けるかな?かな?なかなか金かかる行事だから、誰かと行くのは難しいか・・・一人で初海外旅行・・・難易度高っw 



19時48分。
『逃走中』邪馬台国見てます。
卑弥呼役のプリンセステンコーとその脇で怪しく悪巧みするMr.マリックという面白い構図が。


良い味出してるなぁ、これが手力かw




.