けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

今日は早く寝る。




18時54分。
いやぁ、今日は朝から眠くて眠くて、なかなかにしんどい一日でした。
連日、Gジェネやってたら寝るのが遅くなって、昨日も映画の感想書いてたら日付変わってたしw


19時28分。
昨日の映画前の予告で気になった作品が一本。
5月に公開予定の新海誠監督の新作『星を追う子供』。また、描写が凄く綺麗だったので、観に行きたいところですな。


そんで、一気にチープなんですが、4月1日公開の『世界侵略:ロサンゼルス決戦』が非常に面白そうです。このB級っぽさが溜まりませんなぁ。でも、公開をわざわざ4月1日にしてるとか・・・まさか、エイプリルフールでどっきりオチなんてことは・・・ありえそうだw

いやぁ、けんちーの琴線にビンビン触れますw



20時17分。
最近は、みろんさんの『龍が如く』実況を流しながらGジェネワールドプレイして、寝るときまで流しっぱなしという生活を送っております。
遙ってCV.くぎみーなんですね。今更、気づきました。ちなみに、UP主は全く漢字が読めません。あしからず。

マイペースにほのぼの実況プレイ 龍が如く



龍が如く3の別動画。何やってんすか、桐生さんwww