けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日からもひめくり。

新年度も毎日よつばと!




18時36分。
年度末の棚卸しが無事に終わりました。



で、若手の修行ってことで、明日から三ヶ月間、Nくんが隣の溶剤系塗料工場とトレードされるんでその前に、天下一品で晩飯でもと。

エビマヨ定食・ラーメン大(1000円)
  エビマヨ美味い! そして、天一のラーメンは時々食べたくなる。


そろそろ天下一品のスープが飲みたい頃合でもあったんでw
ちなみに、けんちーも真夏の三ヶ月間出向予定です。


あと本屋でよつばとひめくり2011を買ってきました。

今日でおしまい



そして明日から


まさに明日からの日めくりなんでめくります。ま、2010年版もホワイトデーからめくってなかったくらいなんで、毎日はめくらないと思いますがw

よつばとひめくり2011 ([カレンダー])

よつばとひめくり2011 ([カレンダー])



21時00分。
さて、毎日励んでるGジェネワールドの進行状況とか書きたいんですけど、一昨日から再読し始めてる修羅の門が読み出すと止まらな過ぎて、気が付いたら21時を回ってると。


もう既に、全31巻中27巻まで読み終えました。もう、明日には一昨日買った《第弐門》の第1巻が読めちゃいそうです。 面白すぎて修羅の刻まで再読したくなってきたのが困り者ですがw