けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

貴様ら二コ厨にも『ザ・ワールド』が使えるそうだな?




19時27分。
うん、GWの中日でどうせ仕事少ないだろうと思ってたら、スナフキンが休みなのにえらい量の受注伝票が入ってて、死に掛けました。けんちーです。


なんとなく家に帰ってからフルメタの最終巻を読んでました。これ読んでると、A.C.E.-R』をやりたくなってきますな。レーヴァテインが出てたら神ゲーだっ(しつこいので以下省略)。
ま、クソゲーの連呼を受けてたあのゲームは持ってる楽曲をステージBGMに設定できるって言うのが、唯一の特長なんでサヨナラノツバサの楽曲でもあてて、またやってみますかね。

アナザーセンチュリーズエピソード R

アナザーセンチュリーズエピソード R



19時50分。
ギャラさんのSIREN:New Translation』実況の最新話を見てました。次が多分、最終話。ギャラクシー実況はね、かなりの人気なんで今までは、大体エコノミーだったんですけど、素晴らしきはプレミアム会員かな♪



http://www.nicovideo.jp/watch/sm14303291


SIRENのNTは以前、他の実況者さんのでも最後まで見たんですけど、このギャラさんは変態ではありますが、考察を深く考える人なんで凄く面白いです。これで、ギャラさんのSIRENシリーズも1→2→NTとコンプリートですな。


SIREN: New Translation

SIREN: New Translation



21時06分。
ホラー関係の動画を回ってて。

ホラー好きなら知ってる話が多いですが


23時07分。
『意味がわかると怖いコピペ』関係の動画を一人で見続けてたら、ホントに怖くなってきてたんですが、最後にそのコピペをDIOがドヤ顔で解説するシリーズに当たったんで、癒されましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13432251


あれ?ところで、この動画のお陰でスタンド能力でも身に付いたんでしょうか?さっきから、誰もいない隣りの書斎で人の気配が・・・。

ジョジョの奇妙な冒険 (28) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 (28) (ジャンプ・コミックス)