けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

19時34分。
こんばんは、けんちーです。
昨日ネットでグルメブログとか眺めてたら、無性にうどんが食べたくなったんで、久しぶりにR176沿いの藤やで晩飯食ってきました。

うどんの藤や 新高店

食べログ うどんの藤や 新高店



で、今はクーラー効いた自室で男子バレーのオーストラリア戦観てます。省エネ?知りませんよ、朝から夜まで常時汗だくで肉体労働してるんですから、家に帰ってクーラーして何が悪いと。
それはそうと、男子バレーはパッとしませんよねー。昨夜もシックスセンスの前に韓国戦観てたんですが、勝てる気がしませんでしたもの。今夜も負けそうな悪寒が。



.