けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

冷え込んで来ましたね。




18時15分。
一週間お疲れさまでした、けんちーです。


日曜日は会社行って、機関紙作りに最低でも半日は潰れる覚悟を決めてるんで、明日だけさらっとアルファでツーリング行ってきますよ。来週の火曜日が一回目の団交で、再来週が二回目の団交と。絶対に一回じゃ決まらないんで、その二週間は早朝配布と銘打って、毎日機関紙作らなきゃいけないんですな。表面の記事は、組合員たちの声ということで、記事依頼してあるんで、それを打ち込むと。家でやると、手当出ませんからね。流石に最低でも半日はかかりそうな作業ですから、安いですけど組合の手当てくらい貰いますよ。



さて、昨日会社でK先輩からまどかマギカのマミさんのフィギュア貰ったんですよ。それが、今ローソンと伊藤園でコラボしてるぺたん娘ってシリーズで。たまたま、昨日、バイオハザードを観に行く途中に寄ったローソンでピーチティーにそのシリーズが付いてたんで、まどかとさやかをGET。
で、その時に見た杏子も目茶可愛かったんで、今日の仕事帰りにエビアンに付いてたのを購入と。ああ、水を金出して買うなんて、初めてかもしれません。昨日のピーチティーは普通に美味かったけど。

カッとなってやった


ちなみに、数カ月前にも伊藤園のくり出したまどかフィギュア目当てでお茶を買い漁ってやったんですけど、その時のさやかと杏子は財布のアクセサリで付けてたら、しばらくしてさやかが失踪。そして、残された杏子は気が付いたら体が無くなって、無惨なマミられ状態になってました。そんなに、原作の作風を体現しなくても!?

今年の2月8日。雪も降る中、十六茶(冷)を何本も買ったバカ(=けんちー)