けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』鑑賞。(ネタバレあり)

私はもう迷わない。




けんちー的満足度・☆☆☆★★(2.9)




7時28分。
ジョジョの奇妙な冒険見てます。

神砂嵐!!!



今日は夕焼けごっこさんと遊ぶ約束してるんですが、その前に朝一の回の『劇場版 HUNTER×HUNTERを観に行く予定です。今日行っておかないと、ワーナーマイカル茨木は平日の回が16時代ラストという困ったことになるみたいなんで。



12時11分。
ということで、『劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントムルージュ)』を鑑賞して帰って来ました。


もう一人のNo.4


んー。うん、普通に面白かったです。そんなもんかな。
ノブナガが格好良かったのは良いんですけど、もうちょい幻影旅団の活躍シーンが欲しかったなと。あと、これでクラピカが旅団を恨む理由はあんまり無くなったような。
けんちーは実はリニューアルしてからの新キャストによるアニメは1話も観てないんで、まずはメインキャストの声に慣れるので前半くらい使いました。ま、藤原さんのレオリオは良いんですけど、ゴンとキルアはイマイチ・・・って、それはこの映画に関する感想じゃないんで、これで終わります。




20時47分。
昼飯を西中島のやよい軒(人生初)で食って、ダラダラと。
夕焼けごっこさんが帰って行きました。

味噌カツ煮定食(690円)
  ご飯が炊飯器からよそい放題なのは、宮本むなしと同じですが、こっちの方が美味しそうなメニューが多い。



さ、寝ようかな。



★本日の買い食い
  小岩井純粋ぶどう(150円)

 残り722円
.