けんちーのアニメ中心生活ブログ改

あれ?機関紙って報酬出るのか。

知っていて黙っていたのかな?かな?
(by 竜宮レナ)




18時13分。
さ、クサクサと機関紙作りますよ。
で、今日会社で愚痴ってたら、なんか一回出すごとに500円報酬があるらしいんですけど!?
初耳ですけど!?しかも、その情報を聞いたのは現執行委員じゃないし。
はぁ!?それを教えてないとか汚すぎませんかね。


いや、機関紙作るの500円じゃ全く労力に合いませんけど、今まで30回くらいはボランティアで自分の時間を割いて作ってましたからね。未払い請求しましょうか。


というか、明日昼に執行委員会ありますから、とりあえず、抗議から始めますよ。




21時05分。
今朝から見始めたやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。を最新話まで一気見しながら、機関紙作り終わりました。

劇中でもそうだったけど、やはりヒロインはMAXコーヒーが好きなのか。ま、千葉ですしね。


うん、『高度に訓練されたボッチ』である主人公にもの凄い共感するんですけどw ってか、リア充でないオタクなら共感する人多いだろうと。ま、結局、ラノベだから主人公は最終的にもてるんですが。




そして、バカとテストと召喚獣』の秀吉的なポジションの戸塚彩加って男子の可愛さが凶悪ですな。秀吉より狙ってるな、うん。


だが男だ。(牧瀬紅莉栖Ver.)