けんちーのアニメ中心生活ブログ改

機関誌作り、1日目。

三連休に→




7時23分。
さ、待ちに待った(大嘘)機関誌フィーバーな2日間が始まりました。とりあえず、必要な秋闘期間中の機関誌早朝配布は7日間分なんですが、どの日の表面・裏面が必要なのかとか、構成を考えますか。団交の次の日分は書記長が作ってくれたりしますし。




9時20分〜17時10分。
会社にて機関誌作り


昼は、会社と三国駅の間にある夜は居酒屋になると思われる串元って店で。

早速、裏面記事に採用



ランチタイム




天丼(580円)
  いかにもな雰囲気でしたが、ポテトサラダに味噌汁に具だくさんの天丼で大満足。


覚悟は決めてても、やっぱり、やっすい手当で三連休に一人だけ作業してることに不満が出るんですよね。

分かってたけど、朝から夜まで・・・




17時51分。
帰ってきました、疲れた。
1日かけて進行具合的には、作らなきゃいけない分の半分より手前ってところでしょうか。




20時46分。
ううう、機関誌作りの続きを進めようと思ったんですけど、PCが異常な雰囲気です。前にクラッシュしてから騙し騙し使ってたけど、やはり買い替え時なのか?
うーむ、今クラッシュしたら完全に機関誌は手抜きで行く以外の選択肢が無くなりますが。