けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

毎年恒例。




7時33分。
さ、今日明日は組合執行部のお泊まり会です。
毎年恒例の雄琴です。ま、別に雄琴だからといって、何もないし、去年行ったラウンジも酒飲んだ後だと、ただ、面倒くさいだけだったし。
会議やって宴会してくるだけですよ。今日はとりあえず、会社まで徒歩で行って、車でGOです。



・・・ええ!?
雄琴の直ぐ近くでやってるのに見られない近江神宮の競技かるた、名人位・クイーン位決定戦なんですけど・・・最強のクイーン楠木早紀さんは、今年でないんですか。
あー、15歳でクイーンになって完全無敵の1セットすら落としたことのない10連覇で永世クイーンになってたから殿堂入り的な・・・あの勝負の完全に分かり切った圧倒的な強さを今年もニコ生のタイムシフトで観ようと思ってたのに・・・。寂しいですな。