けんちーのアニメ中心生活ブログ改

組合執行部卒業。

もうちょっとだけ続くんじゃ。




20時05分。
今日は30分だけ残業でした。(今月度累計17時間10分)


工場はもう軽く34度とか行ってますしね。それに加えて今日の湿度ね。朝に98%とか天気予報で言ってた通りでした。



それはともかく、残業後に新執行委員の選挙がありました。けんちーは3年の満期で辞退届けを出す権利があったんですが、出し損ね。ひょっとしたら再選されるかと思いましたが、次次点ぐらいでセーフでした。
代わりに選ばれたのはちょいちょい一緒に映画とか観に行ってる後輩のNくん。もし、機関紙部を継いでくれるのなら引継ぎは楽ですけどね。


・・・とまぁ、10月くらいまでは新旧合同で活動は続くんですが。




20時24分。
さ、明日はお爺ちゃんの送別会です。出来れば定時で終えてパッと家に帰って風呂入りたいところですけどね。汗だくは確定過ぎるし。