けんちーのアニメ中心生活ブログ改

まだ水曜日か。

変えたい未来 変わらない世界 居るべき場所は何処にもない♪
(デュラララ×2 転ED『EXIT』歌詞より)




20時59分。
あー、今日は1時間10分残業でした。(今月度累計14時間40分)
なんかねー、仕事の振り分けに不公平さを感じたりしてムシャクシャしてたんですが・・・ま、人に生まれたからにはどこの国のどこの会社に居ても、誰もが感じてるでしょ。上手くやる人が楽してお金儲けるんですよ、そういうもんですよ。




21時07分。
ニコ動でね、ゲーム実況ってジャンルがあるんじゃないですか。
けんちーは、中堅どころの何人かの実況主をひいきにしてるんですが、かなりトップクラスのグループの実況も観てるんですよ。


で、そのグループと共同で実況してるシリーズを観てたんですが・・・1カ月ほど前に投稿された動画で急にその共同実況の人へのさよならコメントが。
ちらっとネットで調べてみたら、その主さんが恋人いるのにファンの女性に手を出しちゃって子供が出来てうんぬんの結果、友達の実況主さんも含めた顔バレのLINE画面をUPされたと。


今回の場合は、好きな実況主さん自体の話じゃないんですが、自分の好きな実況主さんがそんな感じで引退しちゃったら寂しいですよね。人生いろいろあるなと思いました。