けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。


9時12分。
朝からゼノバース2やってて、ストーリーモードでビルスにボコられたところでいったんストップ。


ドラゴンボールでもJKコスは良いものだ




ビルス様をイラっとさせちゃって、お詫びに時の界王神さまお手製の
  プリンを渡したら、一瞬で理性が飛ぶほどの不味さにビルス様ブチ切れ



イラっとさせた共犯の敵はそそくさと退散



ウイス様と共闘ですけどボコボコにされました




ちょっと会社に行ってきました。
今、秋闘の団交期間中で機関誌の早朝配布やってるんですけど、けんちーの当番は明日か明後日かどっちだったかなーと。結果、リスト見たら、明日だったんで見に行っといてよかったなと。仮にもまだ機関誌部員ですしね。


あと、今週末に行く旅行のメイン目的地のチケットをロッピーで購入。

完全日時指定制でローソンでしか買えないんですよね