けんちーのアニメ中心生活ブログ改

棚卸しと旅行のプラン立て。

老英雄が去った日。




19時02分。
今日は棚卸しの日だったんですが、仕事が多すぎて、全く手を付けられませんでした。明日がその分忙しそうだ。


で、本日をもって長年うちの会社の生産部長をやってた方が退職されました。挨拶も回ってきてくれましたけど、誰に言わせても完全に会社の大黒柱な人だったんでね。これから先、会社がどうなっていくのやら。
退職者は毎年出るんですけど、けんちー的にはクリーオウが退職された時と同じくらい、大きな存在が消えた感じがしました。




19時55分。
3月の半ばにとあるイベントのために新潟へ行く予定で、会社帰りに本屋で新潟のるるぶとか買おうと探したんですが・・・るるぶもまっぷるも新潟は無いんですな。かろうじてあったことりっぷを購入したんですが・・・佐渡島以外、観光名所ほぼほぼ無し。
そして、佐渡島に行くには高速船だと新潟から往復で13000円もかかるし・・・今回は弾丸ツアーにしました。


あと、北陸の社員旅行で買ってきたいかしゅうまい食べました。うまうま。


たっぷりイカ入ってるし、練り物のひらひらも美味し


るるぶ北陸ベスト 金沢 富山 福井'17 (国内シリーズ)

るるぶ北陸ベスト 金沢 富山 福井'17 (国内シリーズ)