けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日からロングツーリング。


18時52分。
いやぁ、月曜から今日まで台風の通過も相まって、死ねるくらい蒸し暑いですね。7月からの人事異動で疲れる作業が死ぬほど増えたんで今年の夏身体が持つのか冗談抜きに不安です。


・・・ということで、一週間お疲れさまでした!!
まだ水曜日ですが、木金と有休貰ってるので明日から旅の空に出ます。
帰りにガソリンも満タン入れて、念のためエンジンオイルも交換してもらったのでね、いけるはず。週頭の予報だと、水曜日に台風が近畿直撃で台風と共に中部地方へ行く予定だったのが、台風一過で晴れてくれるようで・・・けんちーは晴れ男レベルが高めだと自負してるので、過信は禁物ですが嬉しいですな。


1日目の明日分のルートやプランは考えてますし、各地のるるぶも買ってあるから2日目以降のはホテルで見ればいいですし、あとは充電やら荷物用意で出発できます。