けんちーのアニメ中心生活ブログ改

大体準備終了。(日曜日、雨のち曇り)

はるかの最終便、意外に早いんだな。

f:id:kenchi555:20190120184655j:plain

 

12時36分。

昨日今日で、大体情報的な意味での宮古島行きの準備は終わり、仕上げとして新大阪駅の券売機で関空特急はるかの早得往復切符を購入してきました。

 

でね、不安が一つ。帰りの飛行機がね21時55分に関空に着くんですけど、はるかの関空発最終便が22時16分なんですよね。

帰りの預け荷物を無しにして、時間通りに着けば間に合うとは思いますが、飛行機なんて5分10分遅れるのはざらですからね。最悪間に合わなきゃ、帰りの切符を払い戻して地道に・・・ってことになりますな。

 

 

18時02分。

平成最後の大相撲天覧試合が終わりましたね。

白鵬は流石、全勝を守りましたね。貴景勝は阿武咲に勝ちましたが、これによって、上位陣の一敗が居なくなっちゃいました。白鵬は・・・2敗はしない気がしますよねー。

けんちーは、白鵬を嫌いじゃないんで良いんですけど。

 

今日の午後はね、機関紙の記事を2つほど追加で作りながら、なお体調不良状態の夕焼けごっこさんとスカイプを繋いでました。

こっちは、向こうにも聞こえる感じで怪奇蒐集者という怪談のシリーズを観てたんですが、ちょっとは夕焼けごっこさんマシそうでしたかね。

 

あとね、去年の夏の残念な海の回の時に衝動的に購入した猫娘(6期)のフィギュアが届きました。うん、満足。

 f:id:kenchi555:20190120153312j:plain

アニメでは超鉄壁のミニスカート