けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ONE PIECE』amazonプライムで一気見中。(火曜日、曇り時々雨)

キメるときにキメるウソップが好きだ。

f:id:kenchi555:20190827225338j:plain

 

21時50分。

いやー、今週に入ってから完全に季節が一歩進みましたね。

仕事してたら汗だくなのは一緒ですが、空気の温度が確かに違います。

 

さて、最近、amazonプライムビデオで超、ONE PIECEを見続けております。

前までね、青キジと初めて戦って全滅させられかけるところまでだったんですが、急に数百話分も更新されたんですよね。

 

凄くないですか。

ウォーターセブン→エニエス・ロビー→スリラー・バーク→シャボンディ諸島→女ヶ島→インペルダウン→マリンフォード頂上決戦→魚人島→パンクハザード→ドレスローザまで一気に開放ですよ。文章にしたら2行くらいですけど、観るのにどれだけかかるんだとw

ま、テレビと違って、ちょいちょい入る回想が数本続くところとかは、最後だけピックアップとかできるんで、格好いい戦闘シーンをクローズアップできますけどね。

 

ちなみに、今は、正体を現したCP9、特に豹型になったルッチにボッコボコにされるウォーターセブンの終盤辺り。ここからのエニエス・ロビーのCP9戦までは言うまでもなくかなりのクライマックスです。

EDも屈指の名曲である『Dear friends』に変わってます。

もし君がこの船を下りて 違う世界に居たとしても

 

もー、今からエニエス・ロビーの最後のあのシーンでなくのが楽しみすぎますよw