けんちーのアニメ中心生活ブログ改

九州北部で被災された方々が心配です。(水曜日、激しい風雨)

そして、来週末、鹿児島に行く自分の旅程も心配です。

f:id:kenchi555:20190831055826j:plain

 

19時14分。

ニュース7で今日の九州北部の被害状況を見てます。

朝のNHKラジオでも川の氾濫が伝えられてたんで心配してたんですが、凄いことになってますね。恐ろしきかな、前線の脅威。

今、被害が起きているところに、これからまだ数日にわたって大きな波が寄せるということで、被災された方の無事を祈っています。

 

そして、来週末、けんちーは待ちに待った鹿児島旅行なんですよね。新幹線で、鹿児島とか南部の方は大丈夫だけど、北部は新幹線が支障なく動くのかなー。

f:id:kenchi555:20190829072319p:plain

今晩は、雨の日クーポンと株主優待券使ってガストでした

 

 

まっぷる 鹿児島 指宿・霧島'19 (まっぷるマガジン)

まっぷる 鹿児島 指宿・霧島'19 (まっぷるマガジン)