けんちーのアニメ中心生活ブログ改

昨日のデジャブ。

昨日に続いて先輩が風邪で休みだったのと、もう一人の先輩が昼から会議だったので気がつくと昨日と同じ状況でした。
今日は、昼から1時間半はおしゃべりに専念してたかな。塗料業界的に寒い冬は閑散期なのでちょっと余裕がありました。まぁ、先輩の段取りが良すぎるのも大きいですが。
エロい店の話とかにメッチャ熱が入ってたのと、2ちゃんニュース速報ソースの話題であっとゆう間に時間過ぎていきました。ただ、アニメの話は通じないしGoogleという言葉も知らないタイプの先輩なので、話題づくりにまた面白いニュースとか仕入れとこう。


日曜日の夜まで母さんが名古屋の父さんのところ行ってるので、自堕落な生活にならないように気をつけよう。下手したら一日布団の中で休みが終わっちゃいますしw
今、ニュース見てたら10年ぶりに改訂された広辞苑『萌え』って言葉は見送られたみたいですね。使う人種の範囲が狭いのと正確な定義を語れる専門家がいないためだとか。確かに、萌えの定義って決まってないしなー。

広辞苑 第六版 (普通版)

広辞苑 第六版 (普通版)