けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

乱菊さーん!!
18時10分。
1。
今週は事務所の新入社員の人(2・3歳年上)がうちの工場に研修に来てます。昨日は缶詰してくれてたんですが、今日は塗料の仕込みってことでけんちーが説明しながら付いてました。
技術の人たちが手伝いに来てくれるときも大体僕が担当になるんですな。
なるべく自分が楽になるように仕事を分散させてはいるんですが、それでも普段とは別な感じに疲れますな。今、メッチャ忙しいし。明日はまた缶詰に戻ってもらって仕込みを3人のベストメンバーでフルパワーです。
学生のころにカブで遠乗りとか行ってた人で話してるとすごく楽しかったですが。


2。
昼休みにK先輩に捕まりました。
次の土曜はエヴァの公開日やから無理だって言ってるのに強引に野球に参加させられます。紅白戦らしいです。
まぁ、K先輩には世話になってるしなぁ。再来週にはライブ行きが控えてるし、ここはこっちが折れようと。


で、帰り。疲れてたのと腹減ってたのでどうしても外食したくなって近所のお好み焼き屋ちづへ。
前、家族で行ったときに気になってたカツカレーセット(890円)を食っちゃいました。満腹(泣)と。

店内



カツカレーセット(890円)
  普通にカツカレーボリューム満点で焼きそばも卵、豚肉、イカとCP良すぎですね




18時30分。
BLEACH
あの3人のかしまし娘の左手から生まれた巨大な怪物。本体より明らかに、そして異質に強いんですが。
乱菊さんは一撃で肋骨と肺の一部を吹き飛ばされ瀕死の重傷、それを癒そうとした雛森もパンチ一発で全身の骨がガタガタの状態ですか。
援護に来た檜佐木も人形のように握りつぶされ、それを救出に来た射場さんも予想外な部分に急に現れた目からのセロで瞬殺と。
そして、山本総隊長が出陣ですか。どういう戦いを見せてくれるのか・・・そして、良い所が一切無かった乱菊さんは見せ場があるのか?こっちの方が気になります。
ちなみにけんちーは雛森は好きじゃありません。雛森ちょっと病的すぎ。ヤンデレと言うのかな?


20時35分。
昨日KVTankさんからメールがあって今日、コミケ旅行の打ち合わせしようって言われてます。
それまでの間、iPodの編集しましょか。あ、メッセ来た。


24時。
会談終了。参戦は計4人で。
社会人みんな盆休み明け有休でいきますぞ、ビグザム(ビッグサイト)ヘ!!