けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

前売り券買ってきた!!



※しばらく前に行ってきた鎌倉・横浜観光のレポートが書けました。良かったら、見てやってください。
初めての横浜・鎌倉旅行1日目。(4月16日)
初めての横浜・鎌倉旅行2日目。(4月17日)
初めての横浜・鎌倉旅行3日目。(4月18日)




8時17分。
明け方4時くらいに父さんが名古屋から帰ってきて、結局それから二度寝はしてません、けんちーです。
どうやら、激しく降ってた雨は上がったみたいですね。(まだ、布団の中なのでw)

今日のよつばと!−昭和の日。


10時33分。
今日、こんだけスパーッと晴れることが分かってれば、朝からブルグ7で銀魂観に行っても良かったんですが、まぁ、結局は家でスニーキングミッションに励んでました。


でもまぁ、それとは別で午前中のうちに梅田に行かなきゃならん用事があるんですね。バイクでも自転車でも良いんですが・・・天気も良いし、のんびり大回りして自転車で行きましょうか。


19時28分。
午前中にテアトル梅田行って、いばらの王の前売り券二人分を購入。

折角の晴天だったので自転車をまったりと
  漕ぎながら、十三大橋〜梅田〜長柄橋と大回りで乗り回して。



昼からお宮さんの家に遊びに行ってきました。途中からお宮さんがONE PIECE アンリミテッドクルーズの一作目(今日届いた)を始めたんで見てたんですが、完全に寝ましたw やはり、4時起きが効きましたw
最も、お宮さん、最近はONE PIECEを全然把握してなかったんで、サウザンド・サニー号見て、『あれ?メリー号は!?』とか本気で驚いてました。

ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝

ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝

序盤だけじゃ面白いかどうかはまだ不明


20時41分。
NARUTO疾風伝』→『空から日本を見てみようのコンボ中。
NARUTOは、クライマックスですね〜。次週、ペインの一人とカカシが激突ですか。イルカ先生殺されなくて良かった・・・!!


20時55分。
・・・あれ?今、土曜日に古代ミステリーの旅とかCMやってたんですが、あれって鎌倉のホテルで見たやつだなぁ。内容的にも。全国ネットじゃなかったんですね。


さ、寝ましょか。昨日は最後疲れすぎて、明日の分の伝票(仮)の数を見る余裕も無かったんですが・・・まぁ、『あれ?今日は少ないや。』みたいな展開はあんまり考えられないでしょうね。月末で棚卸しの日だけど、棚卸しやる暇も無いのかな〜。