けんちーのアニメ中心生活ブログ改

機関誌作りと『D.Gray-man』DVD視聴。

だいきらいな かみさまへ
(サブタイトルより)




7時08分。
さ、今日も今日とて機関誌作りますか。
一晩寝て、少しだけやる気が復活したんで、20分ほどで消滅するであろうこの気持ちが無くなる前に作業を始めます。
家でなるべくやっていきます。家で、輪転までの全工程終わらせて、雨が降り出す前に昼だけ食って会社で輪転する・・・これが理想ですけどね。


8時41分。
一面だけ裏面記事を作ったんですが、残りは会社のPCの中の小パーツ使わないと面倒くさいんで、会社行ってきます。雨が降るまでに終わらせたいが、無理ですね。



12時20分。
ふー、昨晩遅くまで作業を進めてた甲斐もあって、あと裏面を1枚作れば、終わりってところまで漕ぎ着け、帰ってきました。
ま、雨にはやられましたけど。
最後の裏面は、昼に食った『天下一品』を記事にして終わりだ。・・・なんか、前にも天下一品は、取り上げたような・・・もしそうだとしても、誰も覚えてないや。




18時34分。
ゆっくり裏面記事書いた後、DVDを借りてきたD.Gray-man最終巻観てました。


レベル4って、悪魔相手に絶望的な戦いする辺りの話ですな。

お願い・・・お願い、大嫌いな神さま。私に力を返して。
   私、初めてこんなにもイノセンスを望んでる。    by リナリー



イノセンス・・・私のこの気持ちが、皆を守る力に変えられるなら、
  私は、あなたについていくわ。全部終わるその日まで、どこまでも。  by リナリー




爆誕からの起死回生



ま、結論は『リナリー可愛い。』だし、『リナリーの太もも良いよね♪』と言いたいがために借りてきたんですけどね。リナリーはやっぱり良いなぁ。満足しました。


素晴らしい太もも



しかし、見事な『俺たちの戦いはこれからだ』ENDでしたね。当時も見てたけど。